我が家のハムスター🐭

黒仔、お星さまになりました(T^T)

ツイッターは、こちら

とつぜんですが、

既にツイッターで、お知らせしてますように…

我が家の黒い天使が、旅立ちました。(T.T)(´・ω・`)

2015年10月10日に、家族の一員になってから、

部屋の中を歩き回るときは、いたずらしてたけど…

何よりも、うんていが特技で、

5月5日までは、ちゃんと出来ていました!

また、改めて、ブログも更新したいと、思います。

私をおうえんしてくれたみなさん、いままでありがとうございました♪






_________
_________
★「ブログ村ランキング」に参加しております。
よろしければこちらのバナーをポチッとお願いしまチュ(^_^;)★


にほんブログ村

コメント一覧

ゴマ五郎&ゴマ六郎
け~たろうさま:
ありがとうございます(T.T)
ツイッターばかりやって、ブログ更新もままならかったので、しばらくでしたが。(。・・)
また、週明けにも、思い出の書き込みを再開したいと思います。(^O^)
け~たろう
こんにちは、突然でびっくりしました…。
詳しい事はまた落ち着きましたら…。
黒仔ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事