我が家のハムスター🐭

ミニ脱走成功…?

こんにちわ。キンクマのゴマ五郎です。 
 もうすぐ、このページも更新しなくなってから1か月経ちそうなので、今夜はこのページを更新してもらうことになりました。
 本当に、毎日猛暑がつづいているけど、そんな中で、僕は毎日、クーラーの効いた部屋で過ごしています。
 朝、飼い主が僕のゲージをのぞき込むと、僕は回し車の後ろで、この世のものとは思えないくらい、凄まじい格好で寝ています。
 回し車の後ろに、水飲みボトルがあるんですが、その下で、僕は頭を壁にくっつけて、自慢の大きなお尻をむき出しにして、しんだように横たわっています!
 僕はもう夢の中にいて、まるで天国にいるみたいな気分だけど、飼い主は、僕が本当に動いているのかどうか、ときどき意地悪して起こそうとするので、僕はとても迷惑です♪
 寅仔姉ちゃんか「お星さま」になってから1か月が過ぎました。でも、飼い主はなかなか僕の相棒を連れてきてくれません…
 昨日の夜は、久しぶりに「脱走」しました!いつものように、下駄箱の下を模索したあと、飼い主のスキを見て、僕はリビングに向かって走って行きました。飼い主は、僕がどこかに行ってしまったので、あわてて部屋中の電気を消して、懐中電灯で探していましたが、僕は、ゲージの後ろに置いてある紙袋の中に入って中身を物色しているところを捕まってしまいました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事