我が家のハムスター🐭

僕たち、お酒飲めるのかな?!?

こんにちわ。ゴマ四郎とトラコです。
今朝はゴマ四郎の方が、珍しく先に起きてきて、かぼちゃの種を3粒ももらいました。そうしたら、飼い主のニオイがしたのか、兄貴の臭いがしてきたのか、寅仔もひょっこり起き出して、2粒もらっていました。

昨日は朝からとってもいいお天気の中、飼い主は、千葉県の神崎町まで行ってきました 。
 でもそこは、『酒蔵』があるところで、お酒がたくさん飲めるとごろなんだそうです。だから、飼い主もそこで、『限定生しぼり原酒』を買ってきました。もちろん、飲むのは飼い主の家族なんだけど、僕も人間で言えばいい年をこいているので、お酒くらい飲んでもいいんだけど…
 僕は、最近ストレスなのか年なのか、自慢のキンクマボディも毛が立ってきて、ちょっぴり抜けている処もあるけど、相変わらず美しい毛艶をしています!
 飼い主は、僕がお酒が強そうだと思っているみたいで、今夜もしかしたら、綿棒の先っぽにお酒を染みこませて、飲まされるかも?
 ついでに、梅酒も買ってきたので、寅仔も飲まされるのかしら?!?

 飼い主は以前、「ハムスターはお酒に強い!」って書いてあるサイトを読んだことがあるそうですが、僕たち、お酒なんか飲んだら、腰が砕けて、手足ガクガク、ふらふら、酔っぱらって死んじゃうよぅhekomibomb3 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハムスター」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事