我が家のハムスター🐭

1チュウ間ぶり!(ノД`)

こんぱんわ。ゴマ五郎とゴマ六郎(の飼い主)です。

1週間ぶりのブログ書き込みになってしまいましたhorori

 飼い主は、ここ最近、ちょっぴり気が滅入っていたのですが、今朝はやっと、パソコン作業が出来るまでになって、早速「ブログ村」につないでみましたら、「38位」に下がっておりました♪

 どうして気が滅入ったのかはともかく、さっきまでは六郎と一緒に、玄関と部屋を歩いていたので、今度は五郎兄ちゃんのほうでチュ♪

 いま、まさに五郎が、「ゴマの部屋」を疾走チュウで~す!

 最近は、部屋の中も寒いので、僕たちも、暖房の効いた部屋で走ってまチュ♪

 実は、今週の木曜日(12月15日)は、六郎がこの家に来てからちょうど一年が経った日でした。

 でも、飼い主はまだあまり調子がよくなかったので、ちょっとご挨拶が遅くなってしまったのでチュ♪

 写真もあまり撮ってくれなくなったけど、がんばってもっとかっこいい写真撮って欲しいな~♪

_________
_________
★「ブログ村ランキング」に参加しております。
よろしければこちらのバナーをポチッとお願いしまチュ(^_^;)★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村







 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事