我が家のハムスター🐭

お祝い忘れちゃった?!

こんばんわ。キンクマの五郎チュ♪
 今日も一日寒いでチュ!僕たちも、それぞれのケージで、ココナツドームの中から出られないでチュ!!

 飼い主は、最近テレビニュースを見ていると、ゴママーク(天気予報の雪だるま)がたくさん出ているので、機嫌がいいみたいでチュ。

 実は昨日、ゴマ五郎の「68才の誕生日」(来宅680日目)だったのに、飼い主は別に何もお祝いしてくれませんでした。





 でも今日は、ゴマ六郎の「36才の誕生日」(来宅360日目)なので、芋けんぴでももらえるかなぁ~♪

 先ほど20分前に、五郎はいつものように、トイレコーナーに入っておしっこをしたあと、水をトクトク飲んでおりました~♪

 毎日、暖房の効いた部屋にいるので、僕たちも安心して寝過ごすことが出来まチュ♪



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事