後厄OLの日記

今年上手くいかないことは全て厄のせいに違いない!
ネガティブなこととたまにある良い事を書いていく日記。

株主優待到着 JAL編

2021-08-13 17:14:00 | 株主優待
随分前に届いていた、JALの株主優待です。
国内線が半額で利用できます。
お盆休みや、お正月など、格安航空便が無い時期にちょうど良いですよね!

今年は、感染者爆増ですがどうせもう皆さん移動するんでしょう?笑 ってことでメルカリで売れないかな〜なんて思っています。ふふふ

JALの機内で飲める、JALオリジナルのジュース(キウイ味)がお気に入りで。
割と毎回飲んでいると思います。
寒い時はコンソメスープですけど!笑

あと、JALの機内誌も好きでして。
よく読んでます。
たまーに買ったりします。

国際線、早く乗りたいな〜!
海外旅行がしたいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿