Gの釣り備忘録

ログイン思い出した

8.4波松

2007年08月05日 18時26分10秒 | 投げ釣り
土日と釣り三昧、台風も大したことなく楽しめました。

土曜日、前日の飲み会の余韻を引きずりながら万葉へ
とりあえず1.5でごんごんを十分楽しみ埠頭へ
なんと、ototoさんが@@仕事帰り@だそうです(^^)
いつものトイレ前は大変渋く、もう少し先へ向かいます。
こちらは、6色以上でごんごんと素針なしで良型が釣れます
更には手のひら大の赤いのんが、誕生日を祝ってくれます。

島を出たりーさんと合流後、お昼を食しに○たかやへ
ototoさんりーさんに上げ粕を楽しんで頂きました。

お二人はそのまま宴会場へ、私たちは自宅に帰り用意をしてから
波松へ向かいます。

この後の宴会の模様は主催者様方のブログを参照してね(^^)
なんとカメラが

これでは・・・・・
主催者の西や~んさんケーキありがとう御座いました。
前日の寝不足から、一足お先に床に入らせて頂きました~~~

明けて日曜日、4時半に起きますがまだ皆さんお休み中
5時少し前に出直すと、御同輩のSBさんが起きておられました~~
その内皆さん起床、明るくなってからとりあえず右方向へ
SBさんのお隣にお邪魔し、一投目、6色
5弱で小さなあたり、巻き上げると20cm弱のキス
その後、SBさんが1色で当ったよ、とどすいサイズ
すかさず2色弱に投げ、ゆっくりとさびくと
本日最高寸の25弱。なんと一色程度のピンポイントに
どすこいが@@(^^)
その内釣れなくなり、腹も減ったので会場前に、
ここで27cmの鰤(^^)をげっと
そこで竿をたたみ検量場へ、カップ麺を食べていると
お初のまーさんがまだ頑張っておられます。

皆様帰ってこられ検量。すごい景品が並びます

なんと、優勝してしまい、西や~んさん提供のハンドルセットを
頂きました(^^)~~
その後、波口の練習を残った皆様と行い解散。
今回お集りの皆様お疲れ様&楽しい一時ありがとう御座いました。
又、来年やりましょう。

解散の後、芦原でカツ丼と、カキ氷を食し、体力回復
最近噂の安宅、ここは更に浜が小さくなっていましたが
6色あたりでガツ~~ン

24cmダブル@@~~(^^)
小一時間釣って帰宅しました。

本日の頂き物

ZⅡに取り付けを試みましたが、小さいのんが上手く付かず
難儀してしまい、結局おっきいのんを付けました。
次回使用が楽しみです。

二日間お付き合い戴きました皆様ありがとう御座いました。
そして、楽しい企画を運営戴きました西や~んさんrinさん
ありがと~~
次回の企画楽しみにしております。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登外裏と葡萄 | トップ | 中国釣り行脚 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (rin)
2007-08-05 20:55:51
今日は1回戦、2回戦とも1等賞、さすがです。
遠いキス、近いキス、でっかいキスもどれも獲っちゃうなんてまさに敵なし(^^)
昨晩は総料理長としてご活躍ありがとうございました。
また楽しい企画やりましょう~ね(^^)
返信する
ハンドル (ototo)
2007-08-05 21:15:23
Gさん お疲れ様でした あの後竿出しされたのね(@@ 24ダブルじゃ疲れも半減か(^^45Ⅱよぅ~~合いますよ また遊びましょ
返信する
タフですね~ (まさだうえ)
2007-08-05 21:26:42
2日間お疲れ様でした。
あの後、安宅で竿を出していたとは・・・
わてなんか自宅到着後、風呂に入って3時間のお昼寝してました。
返信する
遊びすぎました (saru-a)
2007-08-06 06:55:21
Gさん、まびゅさん、ありがとうございました。
フェーンな高岡で食しましたどすこいご用達ラメン。
美味かった。メタボでした。
誕生日にふさわしく、いずれも優勝とは素晴らしか!
またお邪魔しますのでよろしゅう!
返信する
8485 (shima)
2007-08-06 12:40:15
G3さん、まびゅさん、おつかれさまでした。
OO回目の誕生日おめでとうございました。
大会も1等賞のダブルで^^。
あれから安宅で24センチのダブルですか@@@すごすぎです(^^)
返信する
お疲れ様でした (西や~ン)
2007-08-06 16:10:59
G3さん、まびゅさん、お疲れ様でした。
おかげさまで84は成功で終わる事が出来ました!
本当にいろいろとありがとうございました。

誕生日を迎えて、ますますパワーアップですね!
また楽しい企画やりますので遊んでくださいね~(^^)
返信する
お疲れ様でした!! (せにょ~る)
2007-08-06 18:15:33
G3さん、まびゅさん、お疲れでした!
子供達に色々食材を分けていただきありがとうございます。
子供達も満足していたようです。
(家に帰ってからもご飯の話が大半 爆)
また、遊んでください!
返信する
お疲れ様でした (dai)
2007-08-06 22:27:08
G3さん、まびゅさん、おつかれさまでした!

それと、誕生日おめでとうございました!いやはや、元気な○○歳ですね!私なんかは、昨日は寝不足&暑さでヘロヘロでした。

安宅のでっかいの、私も挑戦しにイコッと(^^)
返信する
お疲れ様でした (ぎっちょ)
2007-08-06 23:15:41
土日お疲れさまでした(^^)
初めてお会い致しましたのに碌に挨拶も出来ず失礼しましたm(__)m
また何処かでお会いしましたら宜しくお願いします(^^)
返信する
8485お疲れ様です (欣太郎)
2007-08-07 20:39:12
初めまして?85の最後に検量に何とか間に合った欣太郎です。Gさんとは初めてお会いしてほとんどお話もできず後悔しております。最後に集合写真の撮影でお隣に並んでた時少し緊張しました^^今後またどこかでお会いできると信じております。次回は何かつり談義ができれば幸いです。ではまたよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

投げ釣り」カテゴリの最新記事