Gの釣り備忘録

ログイン思い出した

明日は

2006年11月17日 21時43分39秒 | 投げ釣り
明日は良い天気みたいですね
久しぶりの釣りに行けそうです(^^)
色々考えましたが、明日は秘め、明後日は万葉集かな~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨 | トップ | 秘め釣行紀 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (浅間おろし)
2006-11-17 21:57:07
釣果のほどは判りませんが皆さん集合みたいよ。
返信する
やっと暗号解読 (dai)
2006-11-17 22:46:57
ごり3さんお久しぶりで~す。

皆さんに遅れて、やっとのことで見つけました。明日・明後日と、いつもの超遠投でどすこい釣ってね(^^)

今日の能登島寒かった~(TT)
返信する
行けたら (すけさん)
2006-11-17 23:26:45
ごり3さん、毎度様。
日曜日、昼からになると思うけど、行けたら行きます。万葉集。
返信する
めっけ! (ZOE)
2006-11-18 07:19:06
ごり3さんめっけ!
万葉がなつかしい。行きたいけど~遠い!!
返信する
デッカイの釣ってこいや (つかさ)
2006-11-18 19:30:07
ごりちゃん、こんばんは。まびゅちゃん、お元気でっか!寒さが身に凍みる時季になりましたが、まだまだ、好釣期だから、丁寧にさびいて、ブルブルンを体感してね。わては、ぼちぼち投げ竿から、短竿に持ち替えますわ。はようハチメの顔が見たいげん。
返信する
Unknown ()
2006-11-18 19:42:31
浅間おろしさん毎度様~
本日お付き合いいただきましたありがとう御座いました。
明日の全彼楽しんでください。
みーさんたちも一緒かな?

daiさん到達お疲れ様です。
わたしゃ明日能登島へ逝って見ようかと・・
で、釣れたの?

すけさん
らじゃ 天候しだいで島~万葉、或いは朝から万葉
足の向くまま、気の向くままです。

お~~ZOEさんお久しぶりで
又、竿のコレクションが増えたそうで、
いらんが有ったら、チョーダイ(^^)
年末又、企てようかな・・

つかさ毎度さん
さぶかったけど、キスは・・・でした
ちなみに華麗も・・・でした
そろそろはちめでっか、夜は冷えまっせ。
ぬくぬくでお願いします
返信する

コメントを投稿

投げ釣り」カテゴリの最新記事