Gの釣り備忘録

ログイン思い出した

今日は雨

2006年11月15日 19時07分05秒 | その他
現在までに発見して頂いた方。
Uちゃん
まさおさん
rinさん
投梁さん(Hさん)
Sukesann
Nや~ん
やまざるさん
Shimaちゃん
直吉さん
ototoさん
まさだうえさん
キス&スキーさん
せにょ~るさん
にしかんさん
浅間おろしさん
みーさん旦那さん
daiさん
光るZOEさん
Aぢさん
つかさ(投げ釣り暦22年の古~いお友達)

みなさま、到達されるまでご苦労をお掛けいたしました。

今週末こそ釣りに行けると思いますので、まともな更新が
出来ると思います。

まびゅの一言、ふ~ん男同士で交換日記してんだ~
というわけで女性のお客様もお待ちしております(^^)。


画像は某有名なかた
首が痛くなってごめんなさい

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーが | トップ | 明日は »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです(^^ ()
2006-11-15 20:55:46
男同士の交換日記も面白いけど、女性からの書き込みも頂けるとまびゅさんも楽しめるし、そろっと公開してみてはw^^w
返信する
みーっけ (キス&スキー)
2006-11-15 22:57:33
Uさんから聞きつけました。
TOPがイメージピッタリかも
返信する
そういえば (投梁)
2006-11-16 07:44:02
ちょうちょうが飛んでいる。

だいぶ濃い面子がそろいましたね。
返信する
発見~@@ (せにょ~る)
2006-11-16 15:11:54
お久しぶりです!
そして久しぶりに徘徊していたら
発見してしましました(笑)
リンク貼りたい・・・(笑)
返信する
今日も雨 (にしかん)
2006-11-16 17:17:36
おっチョイト迷っちまったわハハハ。

シュッチョ~先の内緒にしておきたいようなモロモロ裏情報も楽しみにしとりますよ。
返信する
Unknown (G)
2006-11-16 17:47:14
Uさん毎度です
後悔はもうチョットまってね
女性は歓迎いたしますが(^^)

お~チャンプ、野原ではどうもでした
はいっ!自分でもなんとしっくり来るテンプレートだと感心しています。
山々が白くなってきましたね、そろそろ白銀の世界ですか?

投梁Hさん毎度です
私の頭の中にもチョウチョが飛んでます(^^)
ほんと、こゆいメンバーが出揃って来ました(^^)m(_ _)m
ところで今週はどちらでしょう?
わたしゃ天候をにらみ、波松か能登島ではたまた万葉集か
まよっとる中です。

せにょ~るさんこんばんわ
久しくお会いしていないような、リンクは
チョットまってね

にしかんさん
迷わせて見たいで申し訳ない。
来週は薄野ちごた札幌出張、今まで他の方の神聖なBBSに貼れなかった
画像を・・・・・どうしようかな~~
返信する
こっそり・・・ (みー&旦那)
2006-11-17 21:02:33
こっそりのぞいてました。辛うじて、女性です。(^-^;)
返信する
了解デシ(∩∩ ()
2006-11-17 21:06:57
こちら新潟の主立った皆さんは見つけて下さったようなので、公開は終了しときましたぁ~~・・・形跡は残してあるけど・・・消した方がいいかなぁ~~「18禁マ~ク」?^^・・・明日は天気よさげですねぇ~。大好きな仕事だよぉお~んσ(;;・・・
返信する
Unknown ()
2006-11-18 19:30:01
みーさんだんなさん毎度です
かっかろうじて女性だなんて滅相も無い
そっかり女性です(^^)又宜しく~~

もっこりさん
大好きなお仕事だそうで・・・・・辛そう
そうしていただければ幸いです
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事