Gの釣り備忘録

ログイン思い出した

今日もキス釣り

2006年12月10日 18時22分00秒 | 投げ釣り
今日もキス釣りに行ってきました。
雨を覚悟して、DVDソフトを2枚用意しました。
この時期竿を出し車の中から眺める時、を利用し
見たいソフトを、見ることにしています。

昨日も早く寝たおかげで、5時楽々起床
第一目的地、能登秘めに向かいます。
ここは今年の正月29cmをしとめたところ。
まだ早いかな、と思いましたが、やっぱり時期尚早
中森明菜が声高らかに歌っていました。
この部羅が冬眠してくれると、キスが釣れるのですが、
まだまだ水温は高いようです。
その後、古君へ、

やっぱり水温はまだ落ちていないようで。
ポロポロ釣れます。今一型が小さかったので
穴水方面に移動します。ここは名も無い岩場

潮が低いこの時期~春先にかけ釣る事が出来ます。
なぜかまびゅに良型3連が来ただけ。

その後 穴水~西岸~長浦~閨と転戦
どうにかキスを20匹 手のひら眞子2枚 
ちびアイナメ2匹でした。

嬉しい事に予想がはずれ、ほとんど雨が降らなかったので
DVDは次回となりました。

動画の河豚美味しそうだったけど。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の釣りねた | トップ | またしても@札幌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそらく・・・ (こまねこ)
2006-12-13 22:29:48
書ききれないほどのネタをお持ちのご夫婦で。

まさか、開店されてるとは、知りませんでした。
迂闊でした・・・。
ともあれ、遅ればせながら、なによりもなによりです。
お電話ありがとうございました。
早速、訪問させていただきました。
今後ともよろしくおねがいします。
返信する
Unknown (G@札幌)
2006-12-14 20:22:18
こまねこさんお久です

非常にアンダーグラウンドで
かつ、いい加減なブログです。
けっして表に出せない(^^)
一説には18禁ブログって呼ばれています。
まびゅには、小学生3年生程度のの日記
と言われてしまいました~~。
又の御来場お待ちしています。

返信する

コメントを投稿

投げ釣り」カテゴリの最新記事