Gの釣り備忘録

ログイン思い出した

久々の釣りねた

2006年12月09日 17時59分01秒 | 投げ釣り
今日は2週間ぶりの釣りへ
ずいぶん長い間行っていないような気がします。
午後から、仕事になり午前中だけと言う事で万葉へ

8時ちょい前ゲートにつきましたが、既に開門済みでした。ラッキー
先日の梁さん情報で遠投ということなので、
凶器点々+MG+0.6にてのぞみます。
ところが一投目、投げた瞬間スプールがクルクル回ります。
スプールの螺子が緩んだのかと思いましたが。ちと違いました。
中の何処かが壊れたらしく、スプールがフリーになりました。
飛距離は7色、どうやった回収しようかと思い悩みましたが、
開き直って、スプールをリールから外し、手巻きで
いとー巻き巻きを、でもここは万葉、ラスト2色はさびけません。
そこで、2色をきった時、まびゅに竿を持たせ、わたしゃ
2色分、走りました~~(TT)
なんとそんないい加減なさびきに、キスが2匹、
嬉しいやら、情けないやら。


そんなことをしていると、すけさん登場。
キスは、遠投~3色までまんべんなくいる様子。
11時半のタイムリミットまでに、まびゅ7匹、G14匹
7色以上に良型がいたように思えました。

明日は、雨だったら穴水で車中釣りかな~
それにしても、MG1年で3回壊れました。
繊細なのか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れた頃に某大手裏サイト管... | トップ | 今日もキス釣り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (すけさん)
2006-12-09 18:15:30
ごりさん、今日はお疲れ様でした。
あのあと、ちびっ子を2匹追加して本日は終了~。
釣果?えっと・・・・・・・。5匹?くらい。
結局、7色が全部でなかったです。
最後は投げ練に突入しました。
足の折ってないデルナー27号で投げると、「ツン」連発でしたが、仕掛けが付くと力んじゃうんでしょうね。「万葉冬の陣」にて修行でもしようかしら。
その前にまた鍋でしょうか。
明日、頑張って釣ってきてくださいYO。
返信する
Unknown ()
2006-12-09 21:06:05
すけさん 乙かれっした。
やっと万葉らしくなってきたし
まだまだキスは温かかったし。
いよいよ万葉集開幕ってな感じでしたね。
又来週かな。宜しく~
返信する

コメントを投稿

投げ釣り」カテゴリの最新記事