Gの釣り備忘録

ログイン思い出した

教祖様 君臨 翌日GFG

2007年08月25日 20時26分51秒 | 投げ釣り
本日、午後より地理へ
石碑近くでosakana夫妻発見
なにやらみなさん、海の中に@@
見ると大量の蛤が@@@@
多少小ぶりですが、おつゆの実には十分
あっという間に、ばっかんに1/3
束釣り夫妻がキス、蛤を大量捕獲し
お帰りになった後、教祖様が姫様、奥方を従えて君臨されました~~

親子やね~~
さあ明日はGFG、じょれんも用意したし
違ったスイッチが入りそうです。

そしてGFG。
今回は何にも考えずに親睦を第一に(^^)
いつものごとく会場前(^^)
今回はT中氏をマーク
どんな状況でも釣る釣る。
やっぱり上手いね~~

4時間15分のロングラン、
後半はだらけてしまいました。
最近円筒をしていない為か、キャスティングが・・・・・
右肩が痛い。来週は万葉でフォーム矯正かな。
んん!!順位。
親睦大会ですから~~

とーちゃんが大会で楽しんでいる時、まびゅは
じょれんを持って貝堀~~
2時間半で3升ほど取っていました~~
しばらくは蛤の御汁か・・・・・

その後、osakana夫妻と某所へハゼつりに
先週までは絶好調だったのですが、今週は今一
でも適当に釣れました。


今日の@@@@
本日チロリを前日から海水保管していました。
状態は非常に宜しく、最後まで真っ赤っかの
チロリを使うことが出来ました。

そこでまびゅ
何で塩水につけるん??
G、え!!
まびゅ
チロリってミミズみたいに山の堆肥場に
居るんじゃないいの@@@@@@
あちゃ~~~
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石川オープン | トップ | 今週も8585 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (osakana)
2007-08-25 21:17:20
今日はお疲れ様でした。
夕食はキスフライに蛤の味噌汁。
明日GFG頑張ってください。
返信する
買取 (やまざるおさる)
2007-08-26 15:54:21
自分も早朝からチリに行きキス釣りと貝取りをして帰りました。

来週も貝取りかな?
返信する
貝~~~~ (直吉)
2007-08-26 18:41:51
Gさん、今日はお疲れ様でした^^

GFG!自分もT中さん&N向さんの釣りを見たくて、付いていきました^^;;やっぱ上手いです・・・
今日は、少し、収穫がありました^^

2次会行きたかったですが。。すいませんでしたm(_ _)m
又、遊んで下さいです^^;

あっ^^;;貝すごいですね~~~
返信する
久しぶりの地理 (投梁)
2007-08-26 20:59:15
本日はお疲れさまでした。想定していたサイズより大きかったのでよかったです。やっぱり皆さんうまいですね。

でももうちょっと頑張ればよかったかな、どうも長丁場はだやい。
返信する
Unknown (魔竿)
2007-08-27 10:27:40
Gさんごぶでした。
それにしても、親子でデコが・・・
貝うますぎる。おつゆと酒蒸しで。チビも食ってました。
返信する
貝爆ですか (ホーマー)
2007-08-27 17:36:46
昨日は、岩釣のF.F.で島尾でした。
マジ大会のように渋ちんでした。でも、釣ってる方はウグイみたいなのを2本持っておられました。足して50㎝↑。
今朝の朝刊(○日本新聞)、釣り姿のすけさん、としろーさん、ゴミ拾いのdaiさん一家の写真付きで載ってました。
念のために「岩虫」「石ゴカイ」も聞きましたか?
「じょれん」???判りました。ひとつ物知りになれました。謝々!
返信する
Unknown ()
2007-08-28 19:16:26
皆さんこんがんは、今日は久しぶりに
大きな雨が降り、気温もそこそこで助かりました。
この雨、釣果にはどう出るか楽しみです。

Osakanaさんこんばんは
二日に渡りお付き合い頂きありがとう御座いました。
GFGは予定通り・・・・でした。
貝はしっかり冷凍にしました。

やまざるおさるさんおひさです。
日曜日の買取は凄い人数で賑わっており
来週分が残っているのかどうか(^^)
でもまだまだ行けそうと思います。
今週は久々に万葉かな。

直吉さんもお疲れ様でした
貝は旨いの一言でした。
あの方たちには着いて行けない事が
良く分りました~~

投梁さんもお疲れでした。
もう少しで表彰台残念です。
私が邪魔をしたせいかと、反省しております
JGブロック頑張ってください。

教祖様お久しぶりです。
貝はうまいね~~
涼しくなったら、万葉にお子様連れで
おいでまっし。

ホーマーさんこんばんは
この時期の島尾ピンガッチョばかりのイメージが有りましたが
どすこいがいるんですね~~
石ゴカイは能登の岩場でよく採取しますので
分っていると思います。
岩虫はどうかな~
返信する

コメントを投稿

投げ釣り」カテゴリの最新記事