こちら噂の情報局

酒のツマミになる話題をセッセセッセ。独断偏見は”味付け”です※文中の敬称は略。

ジャニーズの横暴に負けるな!梨元勝

2006-06-17 | 日記

ジャニーズ事務所と梨元レポーターの戦争が勃発した。

同レポーターの出演するTBSに対して、ジャニーズ事務所が「今後、ジャニーズに対するリポートを一切やめて欲しい」と要求してきた、という。

梨元氏は いつもジャニーズのタレントに批判的な言動ばかりしているわけではない。ただ 他のレポーターのようにお追従でやるわけではなく ジャニーズ事務所にとって煙たい存在であるのは間違いない。

だが、それがテレビでの一切の言論を封じると言うのは異常だろう。

また、テレビ局もそれを簡単に受け入れるというのも 弱腰すぎる。

要求を受け入れられなかったら ジャニーズのタレントは出演させない と圧力をかける。そんな話は日常茶飯事。

ジャニーズのタレントに何かある?何かスキャンダルがある。

だから 先手を打ってきた。まず おしゃべり梨元の口を封じろ。そんな作戦なのか?芸能マスコミが絶対に報じないタブーな話の一報を伝えておく。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャニーズ事務所頑張れ (梨子)
2009-12-10 06:50:37
梨元なんかけっ飛ばせ!ジャニーズ事務所負けるな!梨元なんてきちがいだ!
返信する
Unknown (こちウワ男)
2009-12-10 13:01:29
梨元はなぜキチガイ?もっと、具体的にコメ欲しいですね。
梨子さん。
返信する

コメントを投稿