あいきとうるはとゆっことたまにしゅう

多良間島でダイビングサービスを営む旦那さん「しゅう」と妻「ゆっこ」とその子「あいき」妹「うるは」ののほほん日々

太陽でないかな

2010年05月24日 | 日記
おはようございます。

昨日の晩から前線通過?で雨。。北風です。
雨はやみましたが風が冷たい(>_<)

こうなると毎日暑い暑いと嘆いていた日が懐かしいとういか愛おしい。

こんな日がやっぱり最高です!


数日前の柳岡家主催大自然体験ツアーの一幕。
柳岡家主催といっても参加者は柳岡家だけですが(笑)

ハンモック体験コース



碧輝そっこうで寝付きました!!
大人も子供も気持ちがいいのはおんなじですね♪

それにしても子供は素直。

満面の笑顔と天使の寝顔とこの世の終わり的な泣き顔の繰り返し。

今日も声を荒げる私のよこで
碧輝にシュウさんが天使のささやき

みんなちがってみんないい。

ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿