あいきとうるはとゆっことたまにしゅう

多良間島でダイビングサービスを営む旦那さん「しゅう」と妻「ゆっこ」とその子「あいき」妹「うるは」ののほほん日々

どきどき

2018年01月26日 | 日記
ちなみにちなみに昨日は40才の誕生日~♪

ちなみにちなみに
今日の親不知抜歯手術のため昨日から宮古島に入院中(ToT)

だいじょぶだ~だいじょぶだ~教にでもかかっていたんじゃないかってくらい、なんの下調べもなく不安もなく油断しまくりできちゃいました。。。


案の定、不安だらけ(笑)


全身麻酔だからさめてからよね。。。


まぁ今さら気にやんでもしかたがない


キャスターにつめこんできたONE PIECE読むぞー!!


下の骨を削るって言ってたから、小顔になるかな?とあらぬ期待を言ってみたら、シュウさんに一掃されました(笑)


2泊3日。
こどもたちはパパと留守番。

がんばれ~!

がんばろう!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯医者も抜きます。 (折原 俊哉)
2018-01-27 13:56:06
ご無沙汰しております。折原です。2年間のご無沙汰です。
麻酔のふらふら感さえ過ぎれば平気だろうと思います。ちなみに自分の場合、全部虫歯になりましたが抜かずに残しました。麻酔がいやだったからです。
返信する

コメントを投稿