あいきとうるはとゆっことたまにしゅう

多良間島でダイビングサービスを営む旦那さん「しゅう」と妻「ゆっこ」とその子「あいき」妹「うるは」ののほほん日々

ランナー

2010年05月26日 | 日記
碧輝とドライブしていると

第一村人発見!!

おっ!パパじゃん!?

先日の持久走で

ヨウヘイに完敗。
後輩に抜かれ。
はたまた小学生から知る中学生に負け。
ヤスにほれみたことかとつつかれ。

昔速かったパパは自信をなくしたようで

早くも来月にむけてすこ~し走りだしたようです。

前は何分で走れた!とよく言いますが、
絶頂期の中学生時代の記録。

気がつけば倍の年月を過ごしていることになかなか気づかない、気づきたくないランナー柳岡。

走らない私にはなにも言われたくないだろうけど
シュウさんよ

ランナー?
ダイバー?

足は大切にね

ってことで今日は午後からダイバー柳岡で海に!
私もお昼を作らねばでした!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ishii)
2010-05-27 22:48:09
はたまた大笑い。

抜かれるシュウちゃんに笑い、
それをつつくヤスに大笑い。
見えるようです。

まだまだチビスケなアイキだけど、
いくつになったらパパを抜いて走るようになるかなぁ?
スッゴイ楽しみなんですけどぉ!
その時は、ヤスと一緒に慰めてあげよう。(笑)
返信する

コメントを投稿