あいきとうるはとゆっことたまにしゅう

多良間島でダイビングサービスを営む旦那さん「しゅう」と妻「ゆっこ」とその子「あいき」妹「うるは」ののほほん日々

うるちゃーん

2018年07月14日 | 日記
「もっこりはん」と
絶妙な顔して座椅子の後ろから顔を出したうるは

「ひょっこりはん」だし~😂

なんでよりによってもっこりはん??もう大爆笑



うるはの覚え間違いシリーズ♪


ひなまつりのうた

「ふーたりならんでスガシカオ」


中島みゆきの糸?

「たーてのいとはあなた~
よーそのひとはわたし」

よそのひとはわたしって
よそのひとはいうならあなたでしょ(笑)

ちょいちょい聞き間違えたまま覚えてることが多いうるは

真剣だからおかしくておかしくて

でも、耳が悪いのかな。。

でも、可愛い💓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿