あいきとうるはとゆっことたまにしゅう

多良間島でダイビングサービスを営む旦那さん「しゅう」と妻「ゆっこ」とその子「あいき」妹「うるは」ののほほん日々

碧輝よ

2010年09月30日 | 日記
あれあれ?

自分ちのこどものブサイク加減にはなかなか気がつかないとはいうものの…


かわいいかわいいと思って過ごしていた親バカさん

最近写真を見返してみると、笑える笑える〓〓〓〓

デカいデカい!

この写真もまだ0ヵ月の頃(笑)

確かに会う人あうひとからデカいデカいと言われていたけど初めての子でわかんないし(>_<)

いまやっと碧輝のでかさに納得(笑)

間違いなく私の子です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿