あいきとうるはとゆっことたまにしゅう

多良間島でダイビングサービスを営む旦那さん「しゅう」と妻「ゆっこ」とその子「あいき」妹「うるは」ののほほん日々

そうなの?

2010年10月02日 | 日記
あまりよく撮れてないけど、最近の碧輝の流行り顔。
鼻にシワをよせてふがふが!鼻息ありきのこの顔
ことあるごとにやります!

シュウさんと私は大好きな顔です。

でもヤスとヨウヘイは口をそろえて

「碧輝はなんでヤギの真似してるか?」と。

???

「オスヤギが発情してメスヤギにみせる顔だよ」

おーーーいっ(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かもちゃん)
2010-10-04 22:41:35
ヤギの真似と思うに一票。

そりゃぁ、ヤギの前につれていってるうちに覚えちゃったんでしょうね。
小学生になるくらいまでには正しい愛情表現を教えてあげましょう!(^^;
返信する

コメントを投稿