あいきとうるはとゆっことたまにしゅう

多良間島でダイビングサービスを営む旦那さん「しゅう」と妻「ゆっこ」とその子「あいき」妹「うるは」ののほほん日々

ごぶさたです

2009年12月20日 | 日記
久しぶりの更新となってしまいました

やっぱり飽きっぽいのか…なにごとも続かない性分…碧輝には似てほしくないとこです!

今日からシュウさんは伊豆へ渋谷へ岐阜へ名古屋へと放浪とでかけていきました
23日までしばらくのお別れです

パパっこ碧輝はわかってるのかパパを探して泣いてます
ネコと子どもはなにかを感じるのですかね?三四郎も碧輝も完全にシュウさん派です


ちょっと雑に扱ってしまう私をシュウさんはキラリと睨むことも少々


息子をてなずけられるのかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿