あいきとうるはとゆっことたまにしゅう

多良間島でダイビングサービスを営む旦那さん「しゅう」と妻「ゆっこ」とその子「あいき」妹「うるは」ののほほん日々

あいきくん

2009年12月07日 | 日記
今日は碧輝の初めての予防接種に行ってきました!

チクンと打つときにオギャーと泣いたきりイイコにしてました。まわりの赤ちゃんはみんなお兄さんお姉さんだったようですが、ひけをとらないほどの大きさで
あまりにいろんな人にデブちんと言われるので体重測定してみたところ7キロありました
まだ3ヶ月なのに…。

まぁ一応標準の範囲内ではあったのでよしとしよ

病気しなければなにより!

さていよいよ10日にお正月しに群馬に行きます!
準備やらなにやらにおわれてますが、思うように動けない私は力足らずでシュウさんはかなりテンパってます


12日はいよいよ多良間の集いですね

今年はお会いできなかったはじめましてのみなさん。
お久しぶりのみなさん。お会いできるの楽しみにしてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿