あいきとうるはとゆっことたまにしゅう

多良間島でダイビングサービスを営む旦那さん「しゅう」と妻「ゆっこ」とその子「あいき」妹「うるは」ののほほん日々

はぁ~

2012年04月18日 | 日記
それにしても、、、

この数年、幸せなことに花粉症知らずだっただけに
里帰り、、なにがつらいってこの花粉!


くしゃみがお腹にこたえます(T^T)


シュウさんと離れてからの碧輝の寝言は
「パパは?」
「パパにあいたい」
のオンパレード

起きてすぐにパパを確認して、やっぱりいないことに気がつくと

「あいきがいいこにようちえんいってたらそしたらパパが5月にむかえにきてあげるって」

と自分に言い聞かすかのように教えてくれます

電話でパパとお話をしたあとはきまって顔をうででおおいます

涙をぐっとこらえてから私のとこへやってきます(泣)

情緒不安定なのか
今日連れていった公園のすべり台で小さい子相手に突如マジギレ&発狂(>_<)


ど~したものか、、。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つだじゅん)
2012-04-19 00:56:35
あいきも頑張ってるんですね。
自分に言い聞かせるなんて
すごい成長ぶりにびっくりしてます。

母も頑張らないと!
返信する
Unknown (ユッコ)
2012-04-22 20:05:11
じゅんちゃん!久しぶりです♪

おこちゃまも元気ですか?
碧輝もちゃくちゃくといっちょ前に成長してうれしいやら寂しいやら

今は気温の変化にやられ鼻たれ小僧です(笑)
返信する

コメントを投稿