あいきとうるはとゆっことたまにしゅう

多良間島でダイビングサービスを営む旦那さん「しゅう」と妻「ゆっこ」とその子「あいき」妹「うるは」ののほほん日々

むむむ

2014年05月12日 | 日記
梅雨なので湿めっ気たっぷりだけど晴れた今日

風もそこそこあって外は気持ちいい~!(^^)!

それにしても今日の我が家の昼ご飯まずかったな~ 

もちろん私が作りましたよ
もちろんゲストさんにはだしてませんよ~

ボスが来てくれてすっかり甘えて
お店のお昼は任せっぱなし(^-^;

最近は幼稚園からお昼に帰ってくるあいきとのふたりごはん♪
給食のちからで食べていた野菜のぶんをどーにか補わなければーーと気は焦るものの
レパートリーと腕がついていかず
気持ちだけはあるもんだから
なんとも中途半端なごはんさんが、、

で、今日は
野菜→あっ!人参→オムライス?チャーハン?と悩んでいるうちになぜかしらすを投入(>_<)→チャーハンしかないか、、と思っていながらなぜか焼き肉のタレ投入(T_T)

もともと水の量を多めに炊いてしまったご飯だたか、このタレの投入みごとに裏目にでました


シュウさんは韓国のりでごまかしごまかし食べてくれたけど
あいきは首をかしげたまま、、、

お昼に反省したはずも夕飯でも手抜きのオンパレード

ごめんよーーこどもたち

最新の画像もっと見る

コメントを投稿