あいきとうるはとゆっことたまにしゅう

多良間島でダイビングサービスを営む旦那さん「しゅう」と妻「ゆっこ」とその子「あいき」妹「うるは」ののほほん日々

こんにちは

2014年05月07日 | 日記
梅雨入りしましたね~

今年もまた乾かない洗濯物と空との戦いが始まりました!

そんな空のした幼稚園へ♪
「今日は雨だからママが送るから~」と幼稚園につき外には小学生が朝の清掃活動中

車からおりると
そっと私の手を握り幼稚園にむかう碧輝さん
どうやらお兄ちゃんたちにちょっとびびってる??
車から少し歩き出すと
私の手を振りほどき、「ひとりで行ける!」と振り向きもせず幼稚園へとむかっていきました。


なんか、そっと握ってきた手も
振りほどいた手も


なんかなんか成長…切ないし、うれしいし、愛おしいし寂しいな~


でもでも毎日毎日
自分でも耳なりおこすんじゃないかと思うほどガミガミな私。。


大切に過ごさないといけないね
碧輝よ


母はがんばるよ(*^▽^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿