あいきとうるはとゆっことたまにしゅう

多良間島でダイビングサービスを営む旦那さん「しゅう」と妻「ゆっこ」とその子「あいき」妹「うるは」ののほほん日々

春うらら

2018年04月19日 | 日記
4月から幼稚園に入園のうらら。

うるはと手を繋いで通う姿に毎日ほっこり

ついつい、後回し
ついつい、してあげるのがあたりまえ
ついつい、触りたくなっちゃう
ついつい、家族みんなであまやかしてしまう
末っ子娘

うっかり成長のチャンスを逃しているような気が否めない、、でもずっとこのままでもいいんじゃないと思ってしまう今日この頃。

珍しくウララから自転車練習したい!と

うるはと違い、できないうちから自分からチャレンジしてみないウララが今日はやる気

ちょっと手をかして練習してみるものの
こがない。
押してる姿勢はつらいし。
なにより自転車が倒れないスピードで押しながら走る

これつらいです。

シュウさんと交代!

あれよあれよと自転車ひとりでのれるようになりました♪

この作業、みごとに3人ともシュウさんとの練習で乗れるように

パパとの信頼関係のなせる技なのかな~と

いい風に考えていたら

あいきが
「ママはさ教えてくれるとき、ずれてるんだよね。なんかずれてるんだよ」

「なにそれ?アドバイスが悪いってこと?」

「違うよ ずれてるんだよ 言わなくていいときに言わなくていいこと言うんだよ」


って、おーーーーーい!

それってただたんに空気よめない間が悪る子じゃん(>_<)


よくみてます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿