あいきとうるはとゆっことたまにしゅう

多良間島でダイビングサービスを営む旦那さん「しゅう」と妻「ゆっこ」とその子「あいき」妹「うるは」ののほほん日々

春ですね

2018年03月30日 | 日記
昨日は、うららの保育所の卒園式。

これで春から
あいき3年生
うるは幼稚園の年長さん
うらら年中さんです✨


いつのまにやらの成長に
親がついていけていないような今日この頃


こどもは日々、自ずと巣立ちにむけて準備しているんだな。。と感慨深くなったり

成長はうれしくもあり寂しくもあり

15の旅立ちを想っては
あれやこれやと想いをめぐらせて

こどもが巣立ったら
ユッコはなにして生きてるんだろ??

テレビみて
お茶のんで
お菓子食べて
時間がきたらビールのんで、、、

となーんとなく落ち込んでいたら


いました(笑)



「いいか!これは外国でやったらウケるから覚えておけよ!」と俺の必殺技的にだしてきたシュウさん

それを目を輝かせてやっているあいき


引き継ぎの季節だけど
これはいいんじゃね(笑)


まぁいっか♪

今を今日も生きよう!!アハ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿