つれづれまよいみち

ゆーきと申します。目指せ!ダメ主婦の星☆*:.。☆..。.そして迷宮へ!

おとなでも帰宅部?

2005-02-17 12:54:16 | その他
いやー久しぶりに聞いたな…と思いましたら、
ええー「帰宅部OL」ですってーーーー!!!
日○サン、そんなハッキリ言っちゃだめー!!

かくいう私も今の会社に勤めてもうすぐ1年。
「愚痴二重音声Ver.」(先ブログ参照(笑))みたく平日を送り。
会社終わって8時、9時…帰ると家族は食事を終え、ティータイムが。
そこに割って入って、娘一人ディナーターイム。
両親が嫌いな納豆をひたすらこねる(笑)…だから最近は安いバローの納豆より、
「におわなっとう」を選ぶようになった。…一応気遣ってますよ、パパ、ママ?
それからの行動は、

1)消化を良くするため横になる(寝ると正直に言いなさい(笑))
2)先輩から借りた「24」を見る(これがまた面白い!!)
3)(母が見ていたら)サスペンスの最後の部分だけ見て、どんな話だったのか想像。
4)「真・三国無双2」をプレイしてみる。(ストレス解消に効果アリ)
5)気力の残り次第で、ぶ…ブログを打つ。

…これらが、やっぱり帰宅部OLになるんでしょうか?(滝汗)
仕事が5時、6時できっちり終わって、習い事とかしなきゃいけないんですかね?
9時間、10時間の労働で疲れてる場合じゃないんですかね?
ていーうーかぁー(開き直って高校生風?)リゲイン以外にぃー
24時間くらい戦える方法をぉー…誰か教えてー…!!!(切実?)

以前に誰かにこんなようなことを話していたら「辞めればいい」みたいな
事を言われたような気がするんですが、そうもいかない今日この頃…。

しばらく「帰宅部OL」でいることにしますか。ほぅ…。

今回初めて「トラックバック」をいたしました。
読み易い記事を書いて下さったpiro07さん、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (piro07)
2005-02-18 02:06:03
トラックバックありがとうございました。

私も実は・・・まだまともにトラックバックってしたことないんです!今度やってみます。

「帰宅部OL」ネタでアクセス数が激増。初めてです。こんなに人が見てくれたのは。さすが日○さんですね~。
返信する
どうもです (ゆーき)
2005-02-18 12:51:55
お越し頂いてありがとうございます~。

日○さんの影響だけではないと思いますよ?

しかしながら、帰宅部OLとは妙な表現ですよね。

大好きなゲームの新作が出そうなので、

なんだかますます帰宅部になりそうな予感です(笑)

それでは、また…。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-24 22:27:10
われも帰宅部PK ぺこりん 省エネタイプには強力タイプがいいんですって、はあと
返信する

コメントを投稿