ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

ハワイに「キターッ!顔」を投稿しました

2007-06-17 09:49:52 | 雑談

海外格安航空券の空丸Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!

 たまにコンタクトを使用してますので

目薬つかってます。

そんな関係で参天製薬からメールが来ました。

 

 サンテFXネオ「キターッ!顔」製作プロジェクト

みんなの「キターッ!顔」で一枚の巨大モザイクアートを

作るプロジェクトだそうです。

モザイクアート?

CMでは、なんと出来るのは、

TOKIOの松岡昌宏君の顔です。

7月24日~7月29日の期間

六本木ヒルズ「メトロハット」において展示するそうですが

その時には、どんなモザイクアートになって展示されるのか?

早速アップの写真を送ったところナント

グーチャンの生写真が採用されました。

アップの自分の顔中々撮りません

そこで何年か前にハワイに行った時に撮った

写真を送りました。

題名もハワイにキターッにしました。

今度行った時もホノルルに着いたら撮りますかね。

さて皆さんも投稿してみませんか?

採用されれば、展示されますよ。 

旅行・地域ランキング

人気blogランキングへポチお願いします



最新の画像もっと見る