ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

2011年ハワイ旅行(ハワイ島2日目①)

2011-08-26 22:40:44 | ハワイ島

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸 

 

 

「TRAVEL100」で記事をチェック!

2日目の朝日本にいる時は、何時もAM5時頃起きます

ハワイに居る間は、早く起きなくてもいいし時差もあるので早く起きないと思ってましたが

日が差してくるとどうしても起きてしまいます

カーテンから外を見ると雨が降ってますしかし上空のくもの流れは、早く日がさしてきています

ヒロ側は、雨が多いのでハワイ島に来るようになってから何時も朝は雨と言うことが多いですね

さて2日目の予定です

≪ヒロ地区発着 ハワイ島コナコーヒー農園見学&北東部の大自然巡り≫ 
09:00 ヒロ・ハワイアン・ホテルを出発 
10:00 サドルロード途中にあるマウナケア公園(標高約2000m)にて休憩 (10分) 
11:30 「UCCコーヒー農園」を見学 (60分) 
(→焙煎ツアーに参加/お買い物など) 
13:00 コナの町にあるレストランにて昼食 (45分) 
14:45 ハヴィにある元祖「カメハメハ大王像」を見学/トイレ休憩 (15分) 
15:20 ハワイ島で最初にできた「コハラ山」山頂付近にて休憩 (10分) 
15:45 牧場の町「ワイメア」を通過 
16:15 映画「ホノカア・ボーイ」の舞台になった「ホノカアの町」を散策 (30分) 
17:00 古代ハワイアンの居住地「ワイピオ渓谷」を見学(*展望台から) (20分) 
17:40 マラサダが評判の「テックス・ドライブイン」にて休憩 (20分) 
19:00 ホテルに到着 
(ツアー所要時間:10時間) 

当所姉夫婦と来る予定でしたのでビッグジンチャーターを頼みました

 

姉夫婦が来られ無くなってもいい機会なのでそのままチャーターで2日目が上記のように島の北側

 

3日目が島の南側ボルケーノ等巡るコースでコーディネートしてもらいました

 

朝7時頃ホテルのレストランに行きチェックインの時に貰った割引券でビッフェ方式の朝食を取り

 

ピックアップの時間まで部屋でのんびり休み、8:30頃ロビーに降りてピックアップを待ちました

 

 

 

 

旅行・地域ランキング 

人気blogランキングへポチお願いします

 



最新の画像もっと見る