ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

2009ハワイ旅行(ハワイ島3日目ワイピオワゴンツアー編③)

2009-08-16 10:19:05 | ハワイ島

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸 

 

 

「TRAVEL100」で記事をチェック!

 

ワイピオワゴンツアーの受付事務所なんか大草原の小さな家です

 

わんこがだれだだれしてました分かりますかね熱い中寝てます

 

 

テラスの所で休んでいたら一台のタクシーが来ました

 

タクシーからは、アジア系の親子ずれ親子と言っても

 

お歳のご両親と娘さんです

座りながらお話しました日本人の方です関西の方

 

コナに泊まり今日は此方方面に来たとのこと

 

ホノカアの話したら今通ってきただけで、ホノカアボーイの

 

ことあまり知らなかったので良く見なかったそうです 

 

テラスにありましたのでまたがりました

 

いやいやここは、やはり、パニオロ(カーボーイ)グーがまたがります

 

この馬具こわれていたようでこの後修理屋さんが来て持って行きました

 

この2匹をタクシーの女性運転手さん日本語べらべら

 

の方に見せたらパニオロとトラベラーグーだねと言われました

 

タクシーの運転手さんとホノカアの話もしましたが

 

ホノカアボーイのこと知ら無かったようです、そうしたら

 

事務所の年寄りの方のおじちゃんが、ホノカアボーイかと

 

運転手さんに説明してました、この次は、運転手さん

 

ホノカアボーイツアー案内するかも

 

くるみ割り機とマカデミアンナッツ、くるみでないとこがハワイです

 

ここではこれに乗ってのツアーもやったます

 

どこまで行くんでうかね下まで降りるんでしょうか?

 

 

 

さあ受付の時間に成りました、またひとり新しい30代のロコの人が来て

 

受付を始めました、ツアーの内容によって受け付ける人が違うみたいです

 

受付やってくれた男性がガイドさんでした彼の運転で出発です

 

5人の日本人だけのツアーとなりました

 

 

 

旅行・地域ランキング

 

人気blogランキングへポチお願いします

 

  



最新の画像もっと見る