ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

なばなの里とお伊勢様に行きました③

2010-01-31 11:02:02 | 国内旅行

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸 

 

 

「TRAVEL100」で記事をチェック!

 

ライトアップの時間までベゴニア園にいましたが

 

PM5:30に成りましたので外に出ました

 

まだ若干明るかったです

 

ライトアップは、PM5:40分からでした

 

とりあえず時間は、早いですがまず夕食を食べてから

 

ゆっくりライトアップを楽しむこととしました

 

中華・和食・麺・イタリアン等レストラン・喫茶等10か所ほど

 

園内にあります。

 

早めにどこか入らないと混雑してなかなか食べられないようです

 

グー夫婦うは、イタリアンの麦と言う所に入りました

 

http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/restaurant/mugi.html/

 

さてレストランで食事をしている間にライトアップが始まりました

 

 

食事が終わりいよいよ本格的にライトアップ見学です

 

 

光のツリーを観ながらメインの光の回廊に向かいました

 

 

 

 

光の回廊を出ると次はこんな所でした

 

 

 

オーロラがテーマだそうです

 

順路に建物がありましたので此処を上からも撮影しました

 

 

流れる川のようです

 

さて次は、ホタルの光を表現したトンネルです

 

 

 

 

この中に入ると白い服の部分がピンクに観えました

 

湖の所です

 

鏡池

 

さて入園の時にこうなっていた場所が

 

 

 

日が落ちてライトアップするとこうなります

 

 

 

光の雲海と言うテーマだそうです

 

概ね4時間ほどの見学時間でした

 

なばなの里ライトアップは、3月14日までだそうです

 

http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/index.html/

 

 

 

 

旅行・地域ランキング

 

人気blogランキングへポチお願いします

 

 

 



最新の画像もっと見る