ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

ジャック・ジョンソンコンサート⑩

2008-04-22 07:13:49 | 音楽

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸 

 

 

「TRAVEL100」で記事をチェック!

 

ジャックがステージから降りましたが

 

誰一人帰ろうとしません

 

観衆のアンコールの拍手により

 

ジャックが再び登場

 

今度は、1人だけで出てきました

 

 

ステージの中央に1人佇むジャック

 

闇夜に包まれて一人浮き上がってます

 

アクースティックギターを持ち淡々と

 

歌い始めました。

 

 

 

アンコールで何曲歌ってくれたか

 

もう興奮状態で覚えてません。

 

淡々と皆に何かを語りかけるように

 

歌う何ともいえない至福の時が過ぎていった

 

夜でした。

 

 

 

旅行・地域ランキング

 

人気blogランキングへポチお願いします

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり~~^^ (usamimi)
2008-04-30 10:10:18
大変大変・・御無沙汰してしまいました♪
お元気そうでよかった^^
素晴らしい時間を過ごされたようですね~
GW"ですが、どこか行かれるご予定はありますか?
お台場でHawaiiフェスされてるようですね。
行きたいな~、、、遠いな~
返信する
お久です (グーチャン)
2008-04-30 22:23:43
最近忙しくて、観てはいるのですが

コメント入れてませんでした

すみません

GW明けに入院し心臓カテーテル

手術をしますので体力温存で


何処にも行きません、

もっともグー妻がサービス業で

休みの時が稼ぎ時ですから

いつも何処にも行きませんけどね。
返信する