ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

2011年ハワイ旅行(オアフ島編)

2012-03-13 17:13:05 | オアフ島

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸

 

「TRAVEL100」で記事をチェック!

ハワイ島からオアフ島に移動しました

10時代の飛行機に乗り30分ほどのフライトでハワイ島ヒロからオアフ島に到着

国内線ですので税関を通ることはなく、バゲージレーンへ移動

ツアー会社のピックアップの方と合流しワイキキのホテルに向かいます

ホテルは、アンバサダーホテル

1階にはコーヒースタンドあります

コンドミニアムタイプのホテルです、お値段はリズナブル、飛行機に金かけてビジネスクラスで行きますので

ホテルは、ランク落とします。

11時台に着いたのでチェックインできないと思い荷物だけ預けよう思い聞いたところチェックインできると言われたのでラッキーでした

研修と言う札を付けたロコの女の子が、一生懸命日本語で説明開始しました、彼女がデポジットカード出してと言う前に手にカード持っていたら

ニコリと笑い、「旅慣れているんですね」と誉められました、日本語で一生懸命説明しますがカードのことデポジットカードと言ったり所どころ

日本語でないので、まだまだ練習が必要ですね、頑張ってという感じでした。

部屋へ到着、

部屋は、海側と反対の角部屋でした、角部屋なのでなんと2部屋あり広々としておりました

当初、姉夫婦と一緒に来る予定だったので2部屋の部屋が取られていたんだと思います

荷物を置きおなかすいたので昼食と成田空港で買ってきたお土産を持ってある方のところに訪ねてゆきました。

 

 

 

旅行・地域ランキング

人気blogランキングへポチお願いします

 



最新の画像もっと見る