ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

2011年ハワイ旅行(飛行機編②)

2011-07-12 21:49:03 | オアフ島

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸 

 

 

「TRAVEL100」で記事をチェック!

ビジネスクラスの席からファーストクラスへ移動

 

違いは何処でしょうか?

 

まず当然椅子が違いますフルフラットシート

 

ウエルカムドリンクは、シャンパン・ソフトドリンク・コーヒー等

 

敷布が、毛布ではなく薄い羽毛が入った敷布です

 

その他、頼みませんでしたのでどのようになっているのか分かりませんが

 

備え付けのモニターで放送している映画以外のテープ?DVD?を配ってました。

 

食事のメニューはこんな感じです

 

 

ビジネスクラスは縦長

 

ファーストクラスは、四画です

 

ビジネスとの違いは、ワインリストがあるのとビジネスは、ビーフorチキンがメインデッシュ2種類~選びますが

 

ファーストは、3種類でビーフ・チキン・魚料から選べます

 

そんなこんなで椅子に座りいよいよ出発です定刻より5分早く離陸しました。

 

水平飛行に入りまずは何時もどおり此れが出てきました

 

 

おつまみのアーモンドナッツお酒飲めないのでコーヒーを貰いました

 

そうした所、今までにない揺れに遇いましたコーヒーはこぼれるは、荷物が吹っ飛ぶほどの

 

タービュランスではありませんでしたが揺れは、しばらく断続的に続きました

 

コーヒー飲みながら映画観てました

 アダム・サンドラー主演のJust Go with It

 

アダム・サンドラー何と言ってもハワイ好きには、人気がある俳優ですね

 

50回目のファーストキス最高に面白かったです

 

このJust Go with It もハワイが舞台になってます、後で聞いた話ですが

 

本人もハワイが好きで、ハワイに家を持ってるそうです。

 

食事が出るまでのんびりと楽しみました

 

 

 

旅行・地域ランキング 

人気blogランキングへポチお願いします

 



最新の画像もっと見る