ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

インターネットTVでのメリーモナーク観ました

2008-04-06 10:22:29 | ハワイ島

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸 

 

 

「TRAVEL100」で記事をチェック!

 

 昨日の記事でメリーモナークを

 

インターネットTVで観らるかどうかと書きましたが

 

上手く観られました

 

初めてのメリーモナーク映像が

 

あまりよくありませんでしたが

 

 

感動しました

 

舞台に上がる前の演技者たちの緊張した

 

顔もカメラが追いかけてました

 

中には、上がる寸前にコケテル女性も居ました

 

大人でもあの状態ですから

 

前夜祭の時のケイキ(子供)の

 

時は、どんなハプニングがあったのか?

 

舞台の演技は、さすが各チームとも素晴らしい

 

出来でした最後まで観ませんでしたので

 

何処のチームが優勝したかは、分かりませんが

 

本日も何時間か観たいと思います。

 

再度記しておきます

 

http://www.kitv.com/merriemonarch/index.html

 

 

 

ハワイ・チャンネル。ドットコム此方で日本時間の

 

 

 

4月5日6日のPM1:00~6:00に放送です。

 

 

 

 

旅行・地域ランキング

 

人気blogランキングへポチお願いします

 



最新の画像もっと見る