ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

良いお年をお迎え下さい

2006-12-27 21:19:33 | 雑談

今年も、後、何日も、無いですね。

29日~31日まで山に芝スキーに行きます、(変換ミス?)

雪がありません、どうしましょう

28日辺りから冬型になるとのことで期待してますが・・・・・・・

大人は、人口降雪機の雪で滑れるんですが、先輩の孫達を遊ばせる、

ちびっ子ゲレンデに雪が無いんです。

グーチャンは温泉にしようと主張しておりますがどうなる事か

と言うわけで31日何時に帰るか分からないので、

今年の投稿は、本日で終了します、皆様も良いお年をお迎え下さい。

明日まで仕事ですので皆様のブログ見るだけは、明日も出来ますが、

コメントが会社からですと規制されているのでいれられません、ご了解下さい。

 

旅行・地域ランキング

人気blogランキングへポチお願いします



 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪よ降れ~ (bg)
2006-12-28 07:48:52
ハワイと比べると寒いのに、雪は少ないのでしょうか。子供達は・・・大人が抱えてある程度の距離を滑って、また登る。それを繰り返したことがありますが、キツイですよね。
スキーに行きたいとは思いますが、寒いのが嫌いになりました。今シーズンも誘われるとは思うのですが、どーしよう。って感じです
気をつけて行ってらっしゃ~い
返信する
雪! (bg)
2006-12-29 08:47:52
もうゲレンデに向けて出発している頃でしょうか?
日本海側は雪だそうですね。皆さんが滑れると良いですね
気をつけて、いってらっしゃーい
返信する
降りすぎ (グーチャン)
2006-12-30 07:37:46
降ってます昨日10時ごろ着きそれから、降りっぱなしです、70Cm位積もったかも。
返信する
まだ降ってます (グーチャン)
2006-12-30 12:46:14
まだ降ってます上の方に行きたいのですが、整備されてないと埋まるので軟弱おじさんは、ちびっ子ゲレンデで遊んでます。 携帯からコメント入れてます。
返信する
ボロボロ (グーチャン)
2006-12-31 06:55:33
ボロボロです足ヒネルし立ち上がるとき手を変について親指ヒネルしそこらじゅう筋肉痛だし、あ!すぐ筋肉痛まだ若いか?
返信する