ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

頑張った自分にご褒美?

2007-06-24 09:28:19 | 雑談

 Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸

グーチャン今回、自分へのご褒美も含めて

ハワイに行きますが、こんなメールが来ました

わたしにごほうびフレンチバカンス

フランス観光局オフシャルサイトでクイズに答え当ると

フランス旅行のプレゼントキャンペーンをやっており

その合言葉がわたしにごほうびフレンチバカンスです。

フランス?パリ・ニース・アルプス?

もしグーチャンがクイズに当ったら何処がよいか?

フランス知らないので、まずは、観光協会のホームページで勉強

パリで美術館と買い物ツアー

ニース等の地中海沿岸でバカンス

フレンチアルプスでのバカンス

まずは、初めてなので、パリに行き

美術館とお買い物ですかね、

でも余り買い物好きではないので、

そうだTGVに乗り新幹線より早い世界を体験する

そして、TGVで何処行くの?

着いた先でノンビリする、多分田舎に連れてってくれると思うので。

なにか支離滅裂な旅になりそうですね、

でもたまには、ツアーではない、行き当たりばったりの

ノンビリした田舎への旅がしたいですね。

海外旅行なかなか行けないのでクイズ当ってて行きたいです。 

旅行・地域ランキング

人気blogランキングへポチお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコひと)
2007-06-25 21:22:47
こんばんは。
チョコひとのごほうびは・・・。

南米の旅か、アイスランドか、トルコかアフリカの
旅かなあ。
来年の春ぐらいに行けたらと計画中ですが、
連れがいるかどうかが心配。

なんたって、働いていると休みをあわせるのが大変
ですもんね。
返信する
パソコンが (グーチャン)
2007-06-25 21:38:02
壊れてきました、見ることは、て゛きますがコメント入れようとすると変換できなかったり押してもいない字が出てきたりめっちゃくちゃです、なかなか休み会わせるの大変ですよね、でも計画立てるた゛けでも楽しみですよね。
返信する