ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

2009ハワイ旅行(ハワイ島2日目ヒロ・キラウエア・アドベンチャー編①)

2009-08-01 06:45:21 | ハワイ島

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸 

 

 

「TRAVEL100」で記事をチェック!

 

 

 

 

 ヒロ・キラウエア・アドベンチャーのピックアップまでロビーで

 

ダレダレで待ってました。

 

ダレダレと待っていたらバンがエントランスに止まりました

 

観てたらパッキンのおネイサンが降りてきました

 

グー妻が「おネイサンだから違うね」と言ってたら

 

おネイサンでなくお兄さんでした、金髪のアンソニーくんでした

 

それでは出発、他には、誰もいないのか?

 

アンソニーくんがとりあえずの自己紹介

 

此れからヒロ空港にオアフから来る日帰りツアーの

 

お客様迎えに行きますとのことで詳しい自己紹介と日程については、

 

その方たちが来てからとのことでした。

 

ヒロ空港に迎えに行った日帰りツアーの方たちは、

 

HISのオプションツアーの方々でした。

 

マイカイ・オハナ・ツアーズでも2年前には、自前の日帰りツアーを

 

推行しておりましたがやはり、なかなか集まらなかったのかもしれませんね

 

HISのツアー名は、 「ハワイ島日帰り 溶岩ウォーク・ナイトツアー」

09:30~10:00 ホテルもしくは指定の集合場所へお迎え
12:00頃 ホノルル空港出発
13:00頃 ヒロ空港到着
13:20頃 昼食:「Cafe 100」にてロコモコ(又はローカルレストランにてランチ)
14:00頃 ヒロダウンタウン散策(ファーマーズマーケットなど)
14:45頃 「ココナッツ・アイランド」にてウミガメを見学
15:00頃 ビッグアイランドキャンディー
16:00頃 キラウエア火山国立公園
16:05頃 「スチーム・ベント」を見学 
16:15頃 「ジャガー博物館」から「ハレマウマウ火口」を見学
16:45頃 「ラバ・チューブ(溶岩トンネル)」を見学 
18:10頃 カラパナ地区到着。溶岩ハイキングと夕食(お弁当とお茶)
20:15頃 ヒロ空港到着
21:00頃 ヒロ空港出発
22:00頃 ホノルル空港到着
22:45~23:15

ホテル到着

 

以上のスケジュールでお値段が355ドル

 

同じHISのハワイ島1日、日帰りツアーとの違いは、

 

お値段の違い行く場所の違い、出発・帰宅時間の違いです

 

どちらがよいかは、一概に言えませんのでご自分にあった

 

ツアーを吟味して行くのがよいと思います。

 

さてツアーの皆さんが来る前にアンソニーは、

 

昼食の注文をしておりました、何時も頼む所が休みだったようで

 

他の所に注文したようです、「ここは、美味しいのだけど相性がなくて

 

注文してもああ!!ああ!!分かった、そんな感じなんですよ」

 

と話してました、裏話等聞いているうちに飛行機が到着したようです

 

エスカレータの下にアンソニーが紙を掲げてお迎えに行きました

 

新婚さん1組、お母さんと娘さんの親子が1組、グーチャン達より

 

年上のご夫婦が1組、グーチャン達を入れて4組8人で出発です。

 

 

 

旅行・地域ランキング

 

人気blogランキングへポチお願いします

 

 

 



最新の画像もっと見る