ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

品切れだった商品が届きました

2008-01-26 09:26:42 | 雑談
Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸

 

 「TRAVEL100」で記事をチェック!

 

昨年12月にハワイ・オアフ島・ノースショアーに在る

 

サーフアンドシー(Suf-n-Sea)

 

色々頼みましたが1つだけ品切れのものが有りました

 

その品物が届きました。

 

 

 

 

 

Tシャツこのタイプのこの色(バナナ)だけが売る切れでした

 

此れはグー妻への誕生日プレゼントで

 

バナナ意外にホワイトとブラウン、

 

ネイビー(女性用は、有りませんがキッズのMかLが代用できるとのこと)

 

が有り注文した時は、バナナだけが有りませんでした

 

他の色でもと思いましたが、

 

本人がどうしてもバナナが良いとのことで

 

入荷するまで待ちました

 

その他注文した商品は、12月中に届き

 

この商品は、やっと入荷して今週届きました

 

当然2回の送料取られました

 

送料は、ユニバーサルなんとかと言うシステムで

 

2回目は、若干安くなっております

 

待ったかいがあり色がかわいいとグー妻は

 

大喜びでした。

 

 

 

 

旅行・地域ランキング

 

人気blogランキングへポチお願いします

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グーチャン、良かったね! (akiko)
2008-01-26 10:12:42
グーチャン!

なんて可愛いバナナ色!

無事届いて何よりでした。

奥様が大喜びでさらに良し。

わたしもカタログオーダーが届く喜びをハワイで初めて知りました。
なにせ、ここはないものだらけ。

どんなものでも欲しいな、と思ったらすぐに買いに行ける日本の生活を思い出し(遠い目・・・)不自由さにあえいでおりましたが最近は本でもなんでも、インターネットで自由に変えるいい世の中になったモンです。





返信する
待ったかいが (グーチャン)
2008-01-26 10:38:31
有りました、本当は、お店に行きたいんですがね

ノースでノンビリ買い物の好きです。
返信する