ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

風邪ひちゃいました。

2006-12-15 08:49:28 | 雑談

風邪ひいちゃいました、水曜日の晩、家に帰り食事をする段になって、

食欲無くご飯1杯で終わったのを妻が心配していたら、案の定、

急激な振るえと悪寒、即効で寝ましたが、夜中に気持ち悪くなりトイレに、

これって、もしや今話題のノロウイルス?

そんなことを考えながら就寝、木曜妻にのろが、ノロウィルス?

へんな心配されながら会社休み、やはり会社休んでくれた妻に連れられ

医者へ、

吐き気があるも下痢なしと言うことで、普通の風邪との診断、一安心

おもいきりテレビ観ながら、うどん少々食べ、食事後寝なければ

行けないのにPCに向かいブログチェク何人かのブログにコメント入れて

しばらく就寝

そして本日も少々頭痛が有る為、会社を休みました。

今無理すると、日曜の忘年会と月曜からの旅行にも行けなくなるから(仕事

どうするの?)て考え方変えないと怒られますかね?

でも旅行楽しみにしている妻のためにも行けなくなるのは、いやです

休んでいた間、何人か人が見に来ていただいたようですが、ありがとうございます。

若いころジャズが好きでコンサートによく行きました年を重ね結婚し自由に

なるお金も少なくなりCDも買わなく成っていたのがだんだん余裕もでき、CDを

又買い始めるようになりました、最初に買ったのがジェイク・シマブクロ、ハワイ州

観光協会のCMテーマソングが気に入り購入、そこからハワイアンミュージック

聴くようになって来ましたが、まだまだなにも知らない状態です、CDを買い始めると

今度は、コンサートに行きたくなりましたがいかんせん高い、そんな時若いころから

好きだったジャズジャイアント、ソニー・ロリンズ(テナーサックス奏者)が高齢のため

日本最後の公演ををするとの記事、これは、行かねば、そして彼とのお別れ公演を

耳に刻み込みました、それが去年のこと、そして今年は、ビリー・ジョエル復活

マジソンスクエアガーデンコンサート即日完売の記事、アルコール依存症に

成っていたビリーが病気を治し復活、日本にも来るかもと思っていたら11月来日

早速チケット購入、コンサートは、ステージ真正面ヒット曲のオンパレード、最初から

最後までスタンデング状態の大興奮でした、年1のペースで此れからもコンサートへ

行きたいと思います。

今日は、ハワイの話も旅行の話も無いですが取り合えず見に来てくれた方に

私がどうゆう人間か知っていただければと思い書きました、

今後も宜しくお願いします。

追伸

何人かの方がコメント入れていただいておりますが、宜しければ、トラックバック

して下さい、他の皆さんにも紹介したいので。

私は、初心者でトラックバック使用と試みた所が有りましたができませんでした。

旅行・地域ランキング

人気blogランキングへポチお願いします

[parts:eNo9wUEOQDAQBdDoYSxl+jUzSMTCQWSqmlRoEzbc3s57drDVzxhnnbIVlHy8JW

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調子はいかがですか。 (bingotama)
2006-12-18 15:29:03
風邪をひかれたとのことで、お大事にしてください。
旅行は神戸でしょうか?私は行ったことがないので、ぜひブログで様子をアップしてくださいね。
私も、こちら時間で水曜日から旅行に行ってきます!
返信する
今帰りました (グーチャン)
2006-12-19 20:56:27
こちらの時間で19日PM9:00です、今帰りました、体調も良くなり、神戸に無事行きました、写真も撮ってきたので今度の休みにでもアップするつもりです。
返信する