ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

関西地区にお住まいのハワイ好きの方に

2007-06-04 21:39:54 | 雑談

海外格安航空券の空丸Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!

 

関西地区にお住まいのハワイ好きの方に朗報です。

此のサイトでも何回か紹介した、

スカパー「関西テレビ☆京都チャンネル」の

「根本はるみの神秘と癒しのハワイ島」

の第1話目が地上波で放送されることが決定しました。

日時:2007年6月20日(水)深夜25時50分から

関西テレビ 8ch ローカルエリア となります。

関西テレビでの放送ですので関西テレビが観られる

地区のみとなります。

第1話はフラの話です。

ハワイ島の魅力・カマアイナ 謎のおっさんホロホロ日記

グーチャンも今回の渡ハに向けて参考にさせていただいた

番組です、非常に良い作品に仕上がっておりますので、

関西地区の方は、お見逃しなく。

なを全部で6話からの作品ですので此の後の

2話からに付いては、視聴者からの要望しだいで

テレビ局も放送すると思います、

1話みて気に入りましたら是非テレビ局に要望を

寄せられるようお願いします。

旅行・地域ランキング

人気blogランキングへポチお願いします



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8チャン? (usamimi)
2007-06-04 23:33:37
で、見れるの? スカパーいらないのですねヽ(^o^)丿
見る、見る~~!!  最近、ハワイ番組増えて嬉しい!
いい情報”有難うございます(*^^)v
グーチャン、会社のお休み、取れました?!
もうすぐですね~!!! 私までワクワクしてきます♪
写真、いーーーっぱい撮ってきてください(*^^)v
楽しみにしています
返信する
また゛ (クーチヤン)
2007-06-05 07:45:12
夏休みの話出てません。社員用スケジュールファイルには、しっかりのせました。夜中の放送ですので、録画を勧めます。2話目の放送もあると良いのですが、王朝旗のこともこの番組で知りました。
返信する
Unknown (チョコひと)
2007-06-05 20:38:38
こんばんは。
チョコひとは関東在住ですが、スカパーの
京都チャンネルでチェック済みです!
返信する
観てましたか (グーチャン)
2007-06-05 21:14:57
スカパーの旅番組色々やっていていいですよね、此の番組も、根本はるみどうかなと思いましたが、なかなか頑張ったと思います、彼女の見方が少し変わりました。
返信する
やだ! ()
2007-06-06 10:03:08
ふて寝してますぅ<( ̄^ ̄)>

コレを見るたびにアッシの代わりに行くグーフィー
どものワラ人形作ってしまいそーになるますんで・・・・

で、何時だったけ?深夜25時50分ですね(しっかりチェック♪)
返信する
やめて下さい (グーチャン)
2007-06-06 20:36:12
最近胸が時々痛くなるのは、そのせいですか、25時50分ですからちょうど釘うちが終わってから観られますね
返信する
来月でしたか… (ryopoo)
2007-06-07 21:04:30
ハワイに行くのは…
いいですね~ハワイ。
私は 東海地域なんで…スカパーもないし…
有線で ハワイの音楽さがして 聞いてみます。
wowowで ”フラガール ”やるみたいなので
来月ですが 楽しみにしています。
今から 体調整えて下さいね。健康的生活を…
返信する
有難う御座います (グーチャン)
2007-06-08 20:18:09
体調万全にして行きたいと思います。
東海地区でも放送するようテレビ局に投書してみて下さい。
返信する
Unknown (BON)
2007-06-09 08:06:16
関西地区限定なんですか・・・・・。
なぞのおっさんってのが、めちゃ気になるんですが・・・・・(;´▽`A``

それはそうとまたハワイに行かれるんですかっ!
いいなぁ~♪
キレイな風景、レアな情報紹介してくださいね♪
返信する
謎のおっさん? (グーチャン)
2007-06-09 08:23:55
謎なんですね、リンクしてありますので、遊びに行ってみて下さい、大体どんな方か分かると思います、
何処地区だっけ?関東だとフジテレビ系列、ですねフジテレビに投書しましょう、東海だと東海テレビかな、
今回の渡ハは、レンタカー借り手1日ハワイ島回ります右も左もわからにのでどうなることか。
返信する