ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

2009ハワイ旅行(ハワイ島2日目ヒロ・キラウエア・アドベンチャー編⑧)

2009-08-07 06:29:12 | ハワイ島

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸 

 

 

「TRAVEL100」で記事をチェック!

 

雨が降りそうだったために 公園入り口からジャガーミュージアムに

 

向かいましたが、雨は、少しだけでクレーターも綺麗に見えました

 

さてジャガーミュージアムを出て入口の方に戻りました。

 

スルーした場所に行きましたがここです

 

 

硫黄の臭いと背中から熱い煙が・・・

 

 

スティームベンツ・ステームベントどっでしょうか?

 

ジャガーミュージアムからだと右側に位置します駐車スペースを降りて

 

近づいて行くと硫黄の臭いがしてきます

 

 

 

柵で囲まれた所、ステームですから蒸気です

 

 

 

ガラスが曇ります、グーチャンの眼鏡も曇ってますね。

 

 

中にはどう言う訳かセントですがお金が落ちてます

 

みんな投げ込むんでしょうか?

 

ご利益あると思えませんが・・・・・

 

煙は、お肌がスベスベになるかも

 

そんない深くないのですが、2年前来た時に聞いた話だと

 

夜中に酔っぱらったカップルが公園の中に入り込み

 

この穴に彼氏が落ちてしまい足の骨を折ってしまったそうです

 

彼女は、助けを呼ぼうとしましたが山の中なので

 

人里まで下りて人を呼んで帰ってきたら、彼氏は、燻製に

 

成ってたそうです。

 

上れない深さではないと思いますのでホントかウソか

 

定かでは、ありません。

 

 

 

旅行・地域ランキング

 

人気blogランキングへポチお願いします

 

 

 



最新の画像もっと見る