ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

ジェイク・シマブクロ

2006-12-11 21:10:16 | 音楽

昨日よりブログ作りましたが何人か見に来てくれたようです、有難うございます。

 さて今日は、写真が有りませんがジェイク・シマブクロのホームページ

http://www.jakeshimabukuro.net/

を見たところ、年明けの1月16日に NHKの公開録画のため緊急来日と

書いてありました。 (詳細は、ホームページ見て下さい)

早速明日往復はがきを買ってきて、応募したいと思います。

 約3年前の冬、私は、心筋梗塞で倒れ1ヶ月会社を休み徐々に体力回復を

図って いるとき、ジェイクに興味を持ちました、その年の夏、

横浜HAWAIIフェステ バルの前夜祭で、生のジェイクを聞きました、

その時は、ナレオとマカナも一緒で した。

精神的にも落ち込んでいた時にジェイク・ナレオ・マカナを聞きとても癒されまし た。

今回当たるかどうか分かりませんが応募したいと思います。

 そおいえば、日本は、2006/12/11ですが、ハワイは、

-19時間の時差 が有りますので、2006/12/10、日曜となります、

ホノルルマラソンの日 です今年も、大勢の方が走っているんでしょうね、

モーハワイ・コムの編集長 へなちょこしゅんさんも走ったようですので、

明日のブログが楽しみです。

旅行・地域ランキング

人気blogランキングへポチお願いします

[parts:eNo9wUEOQDAQBdDoYSxl+jUzSMTCQWSqmlRoEzbc3s57drDVzxhnnbIVlHy8JW

 



最新の画像もっと見る