ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

今年も終わりますね

2009-12-26 11:41:27 | 雑談

 

 

 

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸 

 

 

「TRAVEL100」で記事をチェック!

 

今年ももうじき終わりますね

 

グーチャンは、28日おやすみいっただきましたので本日より

 

1月3日まで冬休みとなります。

 

明日から31日までは、ゴルフとスキーに行きますので

 

ブログの更新も年内は今日が最後になると思います

 

皆様には、今年も観ていただきありがとうございました

 

だらだらとしたブログで更新も不定期で申し訳ありませんでした

 

今年は、2年に一度のハワイ旅行の年でした

 

今年のハワイ旅行は、2年前に遇えなかった方たちにも会え

 

大変充実した旅行となりました。

 

また2年後に行くつもりですのでその時は、ブログに載せたいとおもます

 

そんな中昨日UCCハワイよりクリスマスメールが届きました 

 

 

此れも一つの出会いから始まったたまものですね

 

それでは、皆様には、ダラダラブログ今年もご覧いただき

 

ありがとうございました。

 

良いお年をお迎え下さいマハロ 

 

 

 

旅行・地域ランキング

 

人気blogランキングへポチお願いします

 

 



最新の画像もっと見る