ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

福島に旅行してきました④

2009-05-03 12:12:46 | 国内旅行

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸 

 

 

「TRAVEL100」で記事をチェック!

 

 福島旅行1日目塔のへつり、大内宿と観光していよいよ宿に向かいました

 

 

宿の近くではこんなに桜が咲いてました

 

 

 

 

そして泊まったのはこちら

 

 

芦ノ牧温泉大川荘

 

中に入るとこんな感じです

 

 

 

 

フロントの下にこんなものがありました、夜ここで

 

琴の演奏をしてました。

 

 

 

部屋と部屋から観た風景です

 

 

部屋で休んでからお風呂に行きましたが

 

 

お風呂については、大川荘のホームページをご覧下さい

 

 

露天ぶろは段々になっておりました

 

 

いいお湯を浴びてからは、お食事です

 

 

お食事と言うより宴会でしたカラオケと大会抽選会ありです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出たうちのおもなものだけ写真に撮りました

 

 

さてカラオケで盛り上がりその後大抽選会となりました

 

まずグーチャンがなんと2等賞が当たりました

 

そして当たった人が次の抽選をするのですが

 

グーチャンが当てた1等賞は、グー妻でした

 

なんという運でしょうか消して不正は、ございませんので誤解のないよう

 

ちなみに、景品は、お菓子でした。

 

 

 

旅行・地域ランキング

 

人気blogランキングへポチお願いします

 

 

 



最新の画像もっと見る