ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

2009ハワイ旅行(ハワイ島3日目TEXドラブイン編①)

2009-08-24 06:25:05 | ハワイ島

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸 

 

 

「TRAVEL100」で記事をチェック!

 

ワゴンツアーが終わり事務所に戻りました

 

親子の方たちは、来た時のタクシーが迎えにきておりました

 

此れからホテルに戻りのんびりとするとのこと

 

お互いに良いバカンスをと言いあって別れました

 

のんびりとハワイ島を満喫してるようですねあちらも此方もだと

 

ご両親がついてこれないんでしょうね、

 

ご両親がお歳でしたのでこう言う方たちなら

 

BIG JINのチャーターツアーがお勧めなのにとグーチャンは思いました

 

料金は、高めですがハワイ島どこでも迎えに来てくれて

 

その方たちの事情を聴いて何処に行くかの提案もしてくれますので

 

ハワイ島を満喫できると思いますね。

 

グーチャン達が溶岩観に行った話してらお嬢さんは、

 

観たいと言っておりましたので。

 

さてグーチャン達は、レンタカーで次に向かいます

 

次は、昼食です。

 

 昼食は、ホノカアまで来たのだからと言うことでここでとりました 

 

 

TEXドライブイン(英語のサイトです日本語サイトとありますがアクセス出来ません)

 

 

この地図で行くと19と書いてあるのが19号線240と言うのが240号線

 

19号線の右の方がヒロ方面・左の方がワイピオ渓谷

 

コナ方面となりますとなります

 

グーチャン夫婦はワイピオ渓谷方面からヒロ方面に19号線を走り

 

左側にTEXの看板を見つけました

 

19号線から左に横道に入りすぐ左側がTEXです

 

19号からは、ストレートには入れません

 

TEXに入ると駐車場になっておりましたが人が居ません

 

休みかと思い車から降りて中に入ろうとしてら

 

入口もありません?と思ってら他の車が

 

右側から反対の方に駐車場の中を車でどんどん行っておりました

 

歩いて反対側に行った所ありました。

 

 

こちらが入口でグーチャンが車止めた所は、裏でした。

 

 

 

旅行・地域ランキング

 

人気blogランキングへポチお願いします

 

 



最新の画像もっと見る