ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

2009ハワイ旅行(ハワイ島4日目ハワイ島最終日編⑤)

2009-09-18 06:22:04 | マウイ島

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸 

 

 

「TRAVEL100」で記事をチェック!

 

老人会の集まりでしょうか?

 

この写真の前に女子高校生のグループがフラを踊ってました

 

 

 

演奏は、此方のお兄さん

 

 

 

この女性が一人で踊り始めました

 

ここがメリーモナークの時は、控室になるようです

 

夏休みと言うことでボランティア活動でしょうか

 

ご老人方に楽しんでもらう集会だったようです

 

この写真を撮る前に幹事さんのようなおばあちゃんに

 

日本からの旅行者ですが写真を撮っていいかと片言の

 

英語で尋ねたらおばあちゃんがグーチャンの手を取って

 

中に案内してくれました、なんかほんのりした瞬間でした。

 

アロハスプリットにマハロ。

 

 

 

旅行・地域ランキング

 

人気blogランキングへポチお願いします

 

 



最新の画像もっと見る