ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

やっと観ました(ザ・ライド・ハワイアン・ビーチ・ストーリー)

2008-06-29 11:41:54 | 雑談

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸 

 

 

「TRAVEL100」で記事をチェック!

 

グーチャンのところでは、読売新聞を取っております

 

木曜日に1週間分のテレビ番組表がついてきますが

 

何気に映画の紹介欄を観たら

 

ザ・ライド・ハワイアン・ビーチ・ストーリー


 

と言う言葉が目に飛び込んできました

 

オオ!!TVでやるんだと思い放送時間を

 

観たところ6月21日AM3:20~5:00

 

なんと朝早い時間でしたこの時間は、

 

裏でユーロ2008の放送があったので

 

取り合えずグーチャンは其方をみて

 

映画は、HDに録画しました。

 

そしてグー妻とユックリ観ましたが

 

大変いい映画でした

 

物語は、若くしてサーフィンの世界チャンピオンになり

 

スターとなりわがまま放題しているデビッドと言う若者が

 

ノースショアーでの大会の時バランスを崩し海に投げ出されてしまいます

 

そんな彼を助けたのは、現在では、着ない水着を着たロコの青年でした

 

意識を取り戻したデビッドは、マネージャやマスコミ関係の人間を捜しますが

 

何処にもいません、泊まっていたホテルもない有様でした

 

なんとデビッドは、時空の波を越え100年前のハワイにタイムスリップしていたので

 

そしてデビッドを助けた青年は、なんとあのサーフィンを世界に普及させ

 

ハワイアンの英雄としてワイキキビーチに銅像がある

 

デューク・カハナモクだったのです、

 

100年前のハワイで、サーフィンの神様と接して

 

今までの自分を振り返りサーフィンの精神を知るデビッド

 

何のための波に乗るのか?何に感謝するのか

 

ハワイアンスプリットに溢れた秀作でした

 

メインテーマソングは、ケアリーレイシェルです

 

詳しくは此方で

 

http://www.glassymovie.jp/ride/

 

 

 

旅行・地域ランキング

 

人気blogランキングへポチお願いします

 



最新の画像もっと見る