ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

なばなの里とお伊勢様に行きました⑥

2010-02-03 06:26:38 | 国内旅行

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸 

 

 

「TRAVEL100」で記事をチェック!

 

参拝の後の楽しみは、おはらい町の散策

 

 http://www.ise-kanko.jp/oise/oharai.html

 

赤福等の伊勢名物のお土産や、その他の美味しいものなど食べます

 

おはらい町の中の一角に有名なおかげ横丁があります

 

http://www.okageyokocho.co.jp/

 

 

 

 

古い建物街並みが続きます、魚を焼く良い臭い等が

 

充満していました。

 

食べ物や、おもちゃ、着るもの、いろいろなものが売ってます

 

キョロキョロしながら散策して行きます。

 

宇治橋の所からおはらい通りを歩いてゆくと

 

ちょうど真ん中たりに在りました

 

 

赤福本店です

 

http://www.akafuku.co.jp/index.html

 

 

とりあえず此方で休憩座敷で赤福が食べられます

 

赤福3個とお茶が付いて280円です

 

私の写真では良く分からないと思いますので

 

 

 

こんな感じです。

 

それを此方のお座敷で食べます

 

 

グー夫婦は、奥の縁側の方で食べました

 

縁側の先は五十鈴川です

 

 

赤福本店では、普通のお茶が出ましたが隣のお店では

 

お抹茶と赤福のセットを出しておりました。 

 

 

 

旅行・地域ランキング

 

人気blogランキングへポチお願いします

 

 

 


最新の画像もっと見る