高槻高校 20期 同窓会Ⅱ

高槻高校、槻友会HPのリンク集に登録しました。
是非、リンク集もチェックしてみてください。

誰か---

2012年12月18日 | Weblog


ロードレーサーです。

今年もいろいろ有りましたが、あっという間にまた一年が過ぎてゆきました。
7月に亡くなられた西島君のことを思えば、取り敢えず大過なく健康に過ごせた
事に感謝しなければ、と思っております。

忘年会シーズンたけなわとは思いますが、HCD以来しばらく飲み会が無いので
年明けに新年会というのは如何でしょうか?

とは言いながら当方も何かと忙しく、またグルメでもないので余り積極的に
宴会を計画する気力が有りません。どなか久しぶりに同期会を企画して
いただけませんでしょうか?1月でも2月でも結構ですので---。

「陽路」が有ったら、日時だけ決めたら適当に集まれたのにな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑感 (TONY)
2012-12-18 13:01:36
荒川さんの言う通りです。

1年1年大切に、丈夫で長生きしなはれや!
みたいな心境ですね。
NHK朝の連ドラの回想シーンに出てくる「おじい」
みたいな人になりたいなあと思う今日このごろです。

新年会か行きたいなあ。。。でも、結構しごとも忙しい?
大学の卒業生の囲碁の新年会と、2月第一週の新年会だけとりあえずfixしてます。

政治の世界では昨日大逆転がありましたが、
年金にあまり影響が出ないように願ってます。

とりとめない話読んでいただき感謝です。 以上
返信する
火の用心 (西岡)
2012-12-29 23:03:49
書き込みが少ないですね!!

今日は地元の自治会の歳末警戒に行ってきました。
「火の用心!!」チョンチョンです。
懐かしいですね!
今夜は冷え込みが厳しくなくて助かりました。
明日も夜回りをします。

1月は新年会が詰まっていますのでできたら2月にお願いしたいです。
どなたかよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿